ログイン
HOME  » ご注文について » ご注文方法
ご注文方法

ご注文方法

お電話の場合

 電話番号: 06-6351-6298
 受付時間: 09:00 ~ 17:00
 定休日 : 土・日・祝

FAXの場合

 FAX : 06-6358-3155
 ※24時間受付
 ※営業時間外、定休日にご注文いただいた場合は、翌営業日に回答いたします。
 

インターネットの場合

 お問い合わせページをご利用ください。
 

納期について

在庫がある場合

 北区、都島区、西区、中央区北部のお客様…AM便、PM便の2便(自社便)
 大阪市、およびその隣接市(吹田市、豊中市の一部、守口市、摂津市、東大阪市の一部)
                      …PM便(自社便)
 その他の地域および特急依頼        …16時までのオーダーで当日出荷(宅急便)
 ただし、物流の多少によっては日数をいただく場合があります。
 

在庫がない場合

 お取り寄せ後の納品となるため、数日の納期をいただく場合があります。
 詳しくはお問い合わせ時に回答をいたします。

お支払い方法について

店頭受け取りの場合

 現金
   指定口座振込
 クレジットカード決済(来店時)
 

宅急便でのお届けの場合

 指定口座振込
 宅配業者による代引き(代引き手数料は実費)
 オンライン決済(Visa Business Pay)
 

商品代金以外にかかる費用について

送料について

当社配達便のご利用による送料

一律600円(駐車場を使うことが必要な場合は実費をプラス)
・1万円(税別)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料となります。ただし、納期をいただける場合は少額でも無料になります。
  ※在庫があった場合、当日配達も可能な地域があります。
 

宅配便のご利用による送料

 佐川急便・福山通運を利用した配達となります。
 【送料表】は、「送料・お支払い」のページにて、ご確認ください。
 

 

お振込手数料

 弊社指定の銀行口座へのお振込によるお支払いは、別途振込手数料が必要となります。
 手数料の詳細は、ご取引金融機関によって異なります。
 

商品ご購入後のアフターケア

不良品があった場合の対処について

 誠に申し訳ございませんが、まずはメールや電話にて状況をお説明いただき、当社からの説明に沿って対処ください。その後別途商品をお送りさせていただきます。液体の製品について開封された場合、物流にそぐわない場合がございます。

返品を希望される場合

 返品は原則お受けしておりません。ただし、当社に来店された場合や自社便でのお届けエリアのお客様の場合は、未開封、および未処理の製品に限り対応いたします。